必要なお金はいくらか | 高級デリヘルには美女が勢ぞろい!AV女優もいますよ
menu

必要なお金はいくらか

湖に立っている女性

デリヘルの料金設定って知ってますか?
まず初心者の人はどれくらいお金が必要なのかも知っておいた方がいいでしょう。

渋谷のデリヘルに関しては、まず60分コースを選ぶことによって15000円くらいかかります。
60分コースというのは多くのデリヘルにおいて一番短く安いコースになりますので、これが最低ラインになります。
だからあなたも15000円以上は必ず財布に用意しておきましょう。

そしてデリヘル嬢を指名してしまうと、指名料という費用が発生します。
指名料については誰を指名するのかによって大きく決まってくるので、もし人気度の高いデリヘル嬢を指名する場合は数千円くらいかかると思っておいてください。
特に相手にこだわりがない場合は、あえて指名する必要はないと思います。

あとはどんなオプションを試すのかによって、費用は大幅に変動することになります。
高くついてしまう場合はオプションによって10000円以上かかることもあるので、これは注意しなければいけません。
オプションをたくさん追加したいと思っている人は、特に財布との相談が必要不可欠だといえるでしょう。
ちなみにオプションは一部無料で試せるものもあったりするので、そういうものについてはまったく気にしなくて大丈夫です。

またどうしても現金の持ち合わせがないといった人は、デリヘル嬢と一緒に遊ぶときにクレジットカードを使ってみてください。
昔と違って今のデリヘルは、ほとんどクレジットカードに対応しています。
つまり1円たりとも現金を使わずして、風俗遊びができるということです。
もちろんあとからちゃんと請求が来るので、それまでには必ずお金を用意できるようにしましょう。